SSブログ

【朝ドラ】演技?偶然?【おつまみ】黄金チキン

[晴れ]今日のごちそうさんは、希子ちゃんがたくさんしゃべった回でした。結果的にお見合いは断ることに

なりそうですが、近藤正臣の演じる師匠が放った「やる、という覚悟や!」というのは名台詞、

いや格言でしたね。

前半の食事中のシーンで、和枝さんとお静さんの口論のシーンで、和枝さんの箸からポロリとご飯が

お茶碗に落ちたシーンが、演技?偶然?なのか、演技だったらスゴイ演技派だなーと

感心していました。[ぴかぴか(新しい)]


昨日の帰り道、ローソン[コンビニ]に寄った時、黄金チキンいかがですか?と勧められるまま買いました。

マクドナルドでも、チキン本家のケンタッキーを抜きたいと勢い込んでいた

チキン競争(チキンな競争?)、実は裏話があります。鳥インフルエンザ[雷]が流行した頃があったと

思います。その際に、危機感からかブラジル産のチキンを、大量に輸入する契約を結んでしまい、

在庫がダブついているらしいのです。昨今のから揚げ専門店ブームも、在庫をさばきたい業界側からの

動きらしいのです。へー、っと感心しました。[犬]

そうそう、お味の方は、ビール[ビール]に合いますねー。たまりません。ただ、この味を家で再現できれば

いいのになーと思いましたw『黄金チキンの粉』とか売り出さないかなー
ougon_chikin.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 朝ドラ好きの酒に合うもの研究会 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX総合ランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。