SSブログ

やったね!大逆転

やりましたねー!よくやった悠太郎[exclamation×2]

そもそも、和枝さんが、悠太郎の給料を横取りするようなマネされていたのが、

腹立たしかったのですが、今回は悠太郎が先回りして、給料を全額GET[exclamation]

そして、西門家の家長として、給料を割り振る。

そして、め以子に30円!「365日、美味しいものを食べさせるのだから、あたりまえでしょう。」

スカーっとしました。

ガスも引けたことだし。
gasu.jpg

しかし、ただでは引き下がらない和枝さん。

め以子の幼馴染みの肉屋との関係を、悠太郎に告げ口。

和枝さんは、トラブルメーカーだねー。

それと、お静さんの「三味線に4本はいらない。」発言が、今週のキーになりそうです。


お待たせしました、昨日のおつまみです。

昨日のおつまみは、がんばった自分に手羽先を作りました。

魚焼きグリルに、アルミホイルをひいて、塩コショウをふった手羽先をのせて、

箸でこまめにまわしながら焼くだけです。カラダのことを考えて塩は控えめにw。

薄味すぎたかなーと思いましたが、結構香ばしくて美味い!次のおつまみ、何にしよっかなー[るんるん]
tebasaki.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 朝ドラ好きの酒に合うもの研究会 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX総合ランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。