SSブログ

和枝さん、どこまでやるの?と昨日のおつまみ

昨日聞き逃した最後の言葉は「魚島」でした。15円で32匹の鯛を入手せよ、というミッションでしたが、

魚屋さんは拒否。仕方がないので、魚屋を手伝って、なんとかGET[exclamation×2]

そして、鯛を持って、西門家の知人回りをするも、なぜか受け取り拒否。その前には、和枝さんの「受け取らないで!」との手紙が配られてました。しかも、事実無根

受け取られなかった鯛32匹に、なぜか御返しの鯛が来て、40匹以上に!

「アサイチ」では、イノッチが「そりゃ、鯛もしゃべるよー。」[たらーっ(汗)]

和枝の嫌がらせはどこまで続くのか?め以子、がんばれー![晴れ]
faito.jpg

昨日も飲みました。一昨日が寂しかったので、割けるチーズとちょこっと手間をかけました。と言っても長ネギをフ

ライパンで焼いて焼き目をつけ、ブラックペッパーをパパッと。んーまい!

私はネギマが大好きなので、ネギマを想像しながら食べましたw。焼き目がついてるところも香ばしくて美味しい

ですが、ネギの中のトロッとしたところもまた美味しいです。
yakinegi.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 朝ドラ好きの酒に合うもの研究会 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX総合ランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。