SSブログ

和枝さん、意味深な言葉。と、寂しい熱帯魚

昨日ブログ始めたのに、すっかり自己紹介を忘れていました[ふらふら]

U。-ェ-。Uポッ。私は『非公式マスコット』です。ヒコマスでよろしくお願いいたします。
●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕
funasshi-.jpg

さてさて、朝ドラ見ました?おむすびの形ひとつで、あそこまで和枝さんに言われ、しかも女中呼ばわりされるな

んて、許せない!キー
(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

毎日、三角のおむすびを食べてる私には、カルチャーショックでした。まさか三角形のおむすびが弔事用なんて。

関東に比べ関西では、三角より俵型のおむすびが多いようです。知らないことが多いですねーまだまだw

もっとショッキングでカルチャーショックな言葉が、京都にはあります。怖くてここには書けませんが
((;゜Д゜)ガクガクブルブル

とうとうキレタめ以子が、洗濯物を叩きつけて出て行ったシーンは、涙ものでした。しかし、帰ると洗濯物が干して

あり、最後に和枝さんが何か呟いたんですよねー。聞き取れなかった。。。

昨日も飲みました。昨日のおつまみは、ビーフジャーキーでした。

なんだか寂しい熱帯魚。。。
bi-fu.jpg

そうそう、ためしてガッテンで尿酸値の特集があり、プリン体の話が出てました。全て100gあたりの数値でした

が、肝心のビールは4~8。アンキモや魚卵系の美味しいお酒に合うものは、300超え、

でも納豆にも100超えのプリン体が入ってました。むむむ、これからは
プリン体にも気をつけなければいけませんな!
ankimo.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 朝ドラ好きの酒に合うもの研究会 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX総合ランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。